君とパーシモンの偉大なる夢物語

TW猫鯖で活動しているパーシモンによる日記です。今できることをやるだけさ、だからうまくいくんだよ。やるなら今しかねぇべ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置しすぎワロタww

コメントありがとう。
TW内であったときは一緒にTWライフを楽しもうじゃないか。
  1. 2008/12/10(水) 21:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ゼリキン退治はまた今度で・・・

ビビリーキングのぱーしもんです。

クラ4で狩ってても痛いからゼリキンのステージなんかいけねーよww

まだレベル上げだな(´・ω・`)

ま~それだけです。

レベル33のぱーしもんでした。

おやすみBGM  崖の上のポニョ
  1. 2008/09/09(火) 01:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

明日はゼリキン退治

本日は、ぱーしもん(ジョシュア)のチャプター進めました。

レベル低いと材料集めるのも一苦労だぜ(´・ω・`)

ということで、明日はゼリキン退治に参ります。

1人だと心配なので誰か一緒に行ってくれないかな?

ま~突然過ぎるから誰もこないかw

レベル32のジョシュアでがんばるぞ(。+・`ω・´)シャキーン☆
  1. 2008/09/07(日) 02:46:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パーシモンよりぱーしもん??

いろいろあって、偉大なる夢のマスターを降ろさせていただきました。

そんで、ぱーしもん(ジョシュア)を育てようかなって思ってます。

レベルも30になったばかりですが、がんばります。

だいぶINしてなかったからね。

今度こそ復活ということでb

今日は、クラメンを2人勧誘しました。

偉大を好きになってくれるといいな~。

では、久々のブログ更新でした。
  1. 2008/09/06(土) 00:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パーシモン復活

しなくてもいいよって思われるかもしれませんが、

試験も終わり、TW復活いたします。

只今、定期メンテ待ちです。

ガムも買ったし、みんなのレベルも上がってそうだなw

ワクテカですw

以上、パーシモンでした。
  1. 2008/07/30(水) 15:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

パーシモン

Author:パーシモン
メイン
  名前:パーシモン【ボリス】
   Lv:底辺
スタイル:魔剣士
 ペット:夜王子と月の姫【リブリオ】
 クラブ:なし


セカンド
  名前:ぱーしもん【ジョシュア】
   Lv:雑魚
スタイル:強化
 ペット:アコ【アコ】
 クラブ:偉大なる夢

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

